忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/27(水)23:00~0:00 @NHK-FM / らじる★らじる
8/3(水)10:00~11:00 ≪再≫
音楽ガハハ

 ▼勝手に音楽ベスト3 - 「最強のイントロ」
  ビートルズ,郷ひろみ,ジャクソン5,シャ乱Q。強豪ひしめくバトルを制し、ベスト1に輝くのは?
 ≪出演者≫ マキタスポーツ,レキシ,やついいちろう


ラジオ聴く習慣ないんで忘れそう~ (って以前も書いたような


テレビの習慣は、ドラマは今期2本観てる。
前期は、さいしょは 【重版出来!】を観てたけど、2回目の途中で
「こりゃ20時か21時ノリで 22時台には私にはキツイ」 になって、切っちゃった。
内容は評判良かったようなんで、録画して観てたら無問題だったかも。(まだデッキ買ってないw

今期は、【家売るオンナ】(北川景子) と 【そして、誰もいなくなった】(藤原竜也)。
どっちも日テレなのは、たまたまw

今んとこ 両方ともこのまま観つづけるつもり‥‥

だけど
【そして、誰もいなくなった】は、脚本家のクセなのか
セリフに 「え」 を多用しすぎるのが ものごっつ気になる‥‥ ( ̄~ ̄;
んで藤原くん、それ ド下手。
いや、たしかに難しいと思うわー
1話に3回も4回も5回も6回も 「え」 って言わされたら、パターンすぐ尽きるわぬww

ただ、1話目や2話目は戸惑うシチュエーションが多かったゆえの 「え」 まくりだったろうけども
今後は激減していくことを期待~
だってもう気になって気になって気になってストーリー入ってこないんだもんww


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8000] [7999] [7998] [7997] [7996] [7992] [7995] [7994] [7993] [7991] [7990]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]