忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の事だけを考えればスルーで THE END.だけど
パリスちゃんが傷ついてるのを目のあたりにするとガマン出来ない

ざっくり経緯だけ記録します (訳さない~


ゴジップサイトの 『Radar Online』 が
サンタバーバラ郡保安局の非公開捜査報告書の一部コピー(88ページ)を入手とか。
内容的には、2003年の捜査当時にネバランから押収した写真などの物品により
マイケルの いわゆる 「やり口」や「性癖」などを憶測したものになってるとか‥‥
で 写真そのものも報告書に載ってるもよう。


記事本体は載せない~


= サンタバーバラ保安局 =
 いくつかの記録は、保安局員が記した報告書のコピーと思われます。
 また、特定不明な情報源またはインターネットから取得したと思われるものを局員が証拠として撮った写真もあります。(※つまり証拠ねつ造したネタが混ざってるって公言してるしemoji
 局としては、記録や写真などはメディアに一切公開していません。
 起訴側と弁護側へは必要な開示制度として全て公開しました。

= MJエステート =
 7年前の今週土曜(6/25)に、世界中で困っている子供たちを助けることに身を捧げた人道主義者の素晴らしいアーティストがこの世を去りました。
 遺言執行人を含め マイケル・ジャクソンのファン達は、くだらないタブロイド記事で再び彼の信用に泥が塗られる事よりも、彼が遺した素晴らしい贈り物を思い返す事のほうを好みます。
 サンタバーバラ郡が称する "インターネットもしくは特定不明の情報源から取得したと思われるもの" を含め、これらの報告書にあるものは全て偽造であり、確実にマイケルの命日のタイミングを狙ったものです。
 インターネットのクリック報酬を介してマイケルから搾取し続ける低俗な恥知らずは、2005年に失敗した魔女狩りで14の猥雑なチャージの1つ1つが陪審団によって無罪とされた事実を無視するのです。(※この一文は日本版に無かったのでわしの和訳。ミスご容赦)
 マイケルは、生きている間も亡くなった今も、無実であることに変わりはありません。
 もうたくさんです。
≪和訳参考: billboard JAPAN 記事


もしソレらが本物だとしても
ソレらを法廷で長々と検証した結論が 【全面無罪】だったんでしょーが!!!
さも 「新事実発見♪」 みたく言ってて バッカぢゃねーの? ┐(´Д`)┌

スネドンが生きてたらどうだったかなあ‥‥
そういやメルビル判事って、今どうしてるの?? 生きてるのかなemojiemojiemoji



ラト姐は、本件については語らないことに決めたもよう。
ジャクソン家では、特に3Tの長男坊タジと ジャーメインが激昂。
タジに到っては3T名義での訴訟も検討している旨も‥‥ (ま 単に脅しかも

ジャーさんのジャイアン気質って火が付くと頼もしいものだけど、
くれぐれも暴走はemoji


= ラト姐のTwitter =


= パリスちゃんのTwitter =


= タジのTwitter =


= ジャーさんのTwitter =




自然と尻すぼみになってけば良いけど (良かないけども

よほどの展開がない限り
続報は書く予定ありません~


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7959] [7958] [7955] [7954] [7953] [7952] [7951] [7950] [7949] [7948] [7947]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]