忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルの旅立ち直後、韓国のサイト "スポーツソウル" でupされた画像の一部が
最近、海外で話題に。
(ちなみにスポーツソウルのサイトは既にクローズ)


はじめに見た時、てっきりサンタクロースの衣装をふざけて着てるのかと…

しかし調べてみると、
これは韓国のデザイナー イ・ヨンホさんという方による服で、
マイケルは 「これ 着やすいね」 と "喜んだ" とか‥‥ (※社交辞令?w



撮影した場所はネバーランドだそう。
時期は、1989年初頭。(断言) 
1988年と書いてある所もあるけど、1989年初頭。(二度

なぜそう言い切れるかは、
この おなじみの写真をごらん下され。emoji


これは、バブルス君ではありません。
バブルス君の子供です。
1988年の年末~89年の年明けに生まれたと思われる子なので、88年のショットであるはずがないのでぃす。


この男性は UIエナジー社のCEO、Choi Kyu-sun氏。

なぜそのような立場の人間がマイケルとネバーランドにいるのか、というと
マイケルに韓国公演をさせようと 統◆教会がイロイロ根回ししていた時期で、その一環。
この韓国の衣装を着て 韓国の愛国歌を歌ってほしい、という事だったんでした。( ̄∀ ̄;

公演バナごとポシャったので安心して下さいemoji (わかっとるわ


担ぎ出されちゃったChoi Kyu-sun氏のお子さんとの このショットも
昔から見かけましたね。



二人とも私服で、お子さんが起きてる時のショットも有。



笑っててカワイイemoji(どっちも


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7910] [7914] [7913] [7912] [7911] [7909] [7908] [7907] [7906] [7905] [7904]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]