忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アメリカン・アイドル】@FOXってゼンゼン観ないもんだから
システムがよくわからんけども
先日書いたニーちゃんズ出演の回で最終回ってわけじゃなかったのね (´∀`;
TOP5 → TOP4にふるい落とす段階だったのかナ? ← たぶん

先日は ティアナ嬢がジャクソンズ系の曲をニーちゃん達と歌ったわけだけど
次回は Jax嬢が "Beat It" を歌うっぽい、との情報を戴きました。
(M~しゃ様てんくすemoji

日本でもFOX(CS)で
5/23(土)21:00~に観れるもよう。
Jax嬢の歌のうまさはオリガミ付。(激うまのティアナ嬢が落選するぐらいだしemoji


ご本家


ただ、マイケルの曲って 「うまい」だけじゃダメなんだけどぬemoji
(I崎H美さんのスリラー撃沈は30年経っても忘れないと何回でも言うわしww


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7267] [7269] [7266] [7268] [7265] [7264] [7263] [7262] [7255] [7261] [7260]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]