忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週末(5/15~16)、JULIEN'Sで MUSIC ICONSオークションを(また)開催。
マイケル関連は、ジャクソンファミリーも含めて100点ほど。

とはいえ、初お目見えのブツはそれほど無いっぽいけども。


個人的に目をひかれたうちの1つは、TII関連のスケッチ類。
34点あるそう。





これまでにも、ザルディの工房での映像や画像で出てきてたけど
上にあるのはボツ衣装もあるんで、初期デザインとかもあるんじゃないかな…

てか 全部がボツ衣装っちゃーそうなんだがぬ (ああああ暗くなるemoji


= コレらは既出の映像よりキャプチャ =




オークションのスケッチに戻ると

サングラスも、これは衣装としてのサングラスなのか
期間中の普段づかい用なのか、不明。


使用するスワロの実物サンプルが横っちょに置いてある



なんでそう思うかっつーと
マスクのデザイン画まで一緒にパックしてあるから。
さすがにコレは、ステージ衣装ではなかろww




ちょいワカランのが
このマスクの解説で

A Michael Jackson owned pencil on paper sketch of a pleated face mask designed for Jackson's unrealized THIS IS IT Concert Tour.


これってマイケルの手描き?
そう書いてない?
えっ 違う??? (@英語白痴

そういや鉛筆のタッチが、上のサングラスのとは違う
ザルディのようにキリキリしておらず
塗りも とっても丁寧で
曲線も たおやかというか優雅というか
(ここまで言っといてザルディだったりww ← デザイナーはこんなバカ丁寧には描かんっしょ


ところでこのマスクの構造って 一体どーなっちょ


サイドから後頭部にわたる輪っか状のひもはゴム製?
そうでもないと固定されないもんね

んで
垂れてる2本はダミーのひも、っつー事かな?
ダミーというか
オシャレ垂らしひもというか
全っっ然 必要ないやつww


あ~~~その感性、やっぱマイケルが描いたんだわコレ (@確定


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7250] [7246] [7249] [7247] [7245] [7244] [7243] [7242] [7241] [7240] [7239]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]