忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の【ダウンタウンDX】でのマイケルネタ‥‥

YU-A嬢が、自分のLIVEでは毎回なにかに挑戦していて
今回は "バク転" だった、という事で その映像を観たキスマイ千賀くんは
 「まあまあですね」。(@上から

そんな言うなら見せてみろっつー事になり、
 「じゃあマイケル・ジャクソンからのバク転でemoji」。

BGMは無く、全員に手拍子を求め
アカペラでマイコーっぽく踊ってからの
バク転からの
マイコーポーズemoji(距離感が崩れて MC席の松っちゃんのごっつ眼前w


千賀くんがマイケルファンだという事は、1年半前に書いたとおりで
マイケルと共演したくてこの世界をめざし、
"Billie Jean" で踊ったビデオをジャニーズに送って合格したという なかなかのアレ。




"味"画を貼ることが異常に多い当ブログ…(^∇^;



ダウンタウンの番組といえば

正月特番だったのが 2週間前からレギュラーで始まった
松っつん&設楽氏&小池さんの 【クレイジージャーニー】@TBS(木曜24時前後~)って
深夜枠にしとくのが勿体ない良質な番組emoji

‥‥なんだけど

ゆうべの旅先の1つ
アイスランドにあるペ二ス博物館へ向かう時のBGMが "Will You Be There" ってのは…(´∀`;


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7231] [7230] [7229] [7228] [7227] [7225] [7226] [7223] [7222] [7224] [7219]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]