忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、いっちゃん天候ひでぇ時にオンモにいたので
熱ダルっぽさが増幅…(-_-)
なので、今日の外出予定は明日にさせてもらいのの。

てか最近の日曜は、基本的にオヤのおやつケーキを焼くハメになっとるんで
「日曜の外出予定」=ダブルブッキング、つーことでハードめ。
おととい予定外のカステラを焼いたんでエエだろうと思いきや、
もう完食だし!!
おやぢ、けさの土曜市でタマゴ2パック買うて来てるし!!

ハイハイわかりますたよ~( ̄∇ ̄)
焼いた半分はツレに持ってこ♪


さて、本日土曜。
家にいればいたで、ヤル事はてんこ盛り。
そして逃避w

つーわけで、まず1枚。


なんの目的もなく描く絵ほどツマランものはない…(´Д`)
何か描きたいものあるかナ? マイケル以外で。w ←よほどノらないと無理

そこで、こないだの 「昔っぽい絵」 が脳裏に。
そーいえば “顔にタテ線” っつー定番があったやん!
ソレ行ってみよー♪

瞳に大星、ノリ汗、特異な指のカタチ(ちょっち失敗w)、不可思議な髪型、
そのあたりを網羅してみますた。

あーたのしー♪ φ(^∇^)

ちなみに絵のバランスが妙にヘンなのは、デッサンをとらず(とれず)に
一発描きでしか描けないヤツだからです。
だから大目に見て下さい。(誰に言うとるw


マンガ家さんとかエライと思うのは、エンピツで描いた線を再度なぞる 『ペン入れ』作業。
ワタシ、これ無理。
いちど描いた線なんか振り返りたくもない。
ましてやトレース作業なんて、考えただけでイラッとwwww
だってその線を描いた時のテンションが、トレース時にも再現できるん?
ふしぎだー。
テンション上がりっぱなのかなー。
忍耐なのかなー。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]