忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑顔を見せたりもしてたけど
いわば 自分の人生の師・しかも共演の話が具体化しそうだったのに‥‥

時は待ってくれない‥‥


亡くなっている人物のお顔をさらすのは躊躇するけど、
品格がありとても清らかなお顔だと思うので ご容赦を。






ともに牧師・市民権活動家で旧知の アル・シャープトン師&ジェシー・ジャクソン師


おっちゃん達、マイケルが心配で心配で心配でemoji





頭を撫でるというよりも、魂を導く牧師のような仕草


額へのキスでお別れ


アメリカの人の感覚って解らないけど
家族でもなく こんな事して咎める気持ちを誰もカケラも持たないのは
おそらくマイケル位なのでは‥‥
マイケルがJBを崇め奉るレベルで大尊敬していたのは、誰もが知るところだし。



マイケルは、スピーチもしましたね。
ココでは書いたこと無かったので、動画と合わせて記録。
(※和訳は例によって概要程度でemoji



 たった6歳の幼い頃から、僕は あるプロの仕事ぶりをTVで観るため、たとえそれがどんな時間帯でも母に起こしてもらっていました。
 その彼が動くのを観るたび魅了されました。
 それまでJBのようなパフォーマーを観た事がありませんでした。それはまさに僕が人生でやるべき事だと解っていました。
 ジェームス・ブラウン、あなたがいなくて寂しいです。あなたをとても愛しています。
 いろいろと有難うございました。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6912] [6913] [6910] [6909] [6908] [6907] [6906] [6905] [6904] [6903] [6902]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]