忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのプチオフで

キャサリンが抱っこしている赤ちゃんはマイケルだというのは本当なのか?
‥‥と訊かれのの。



嘘です。(ソッコー

この赤ちゃんは、マイケルではありません。
Taj (@3T) ですわemoji


1年半前に 【タジの決意】 を書いた時に
ふつうに 「キャサリンお祖母ちゃん&孫タジ」 とキャプション入れて貼ったけど、
改めてキッチリ書きましょうぞ。
よろしいですかなお二人さん (^∀^)


以下の写真をご覧あれemoji


赤ちゃんを抱っこしている時と比べてどう見えますかぬemoji
同日かはさておき、少なくとも何年ものスパンは無いっぽいですよぬ?


で 
この夫婦ショットと同じ日の写真、3枚どーん。emoji






あの赤ちゃんがマイケルなら、
この左端の少年は誰? っつー話。 ≪完≫



タジは、1973年8月4日生。


7月下旬~9月初旬まで J5は全米ツアー。 初めて息子に会えた時なのかも


キャサ母が抱っこしていた赤ちゃんって、このカードのタジと ほぼ同じ月齢に見えます。
月齢というか、生後1ヶ月前後ぐらい?
もっぺん貼ろ。


デコの生え際がヨコ一直線なのや、その他造形も激似 (に見える)



ちなみにキャサ母は、けっこう目まぐるしく ヘアスタイルを変えています。
73年までは。
そこから数年は、基本形は変えていません。
ソレについては改めてアレしますわ。(時間なくなってきたemoji


少なくとも、マイケルの幼少期はゼンゼン違うヘアスタイルでした。
マイケルが赤子の頃にも上のヘアスタイルで、途中いろいろ試した挙句 15年後に再び戻した
‥‥とは、考え難いっす。


マイケル3歳ごろ(1961年)


なので、冒頭の写真の赤ちゃんは マイケルではありません。
というわけですわ。

これでヨロシ? お二方(^∇^)


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6843] [6842] [6841] [6840] [6839] [6838] [6834] [6837] [6836] [6835] [6833]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]