忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(※今回は敬称略です)

先週のSONGSが、さっき(深夜)再OA。
また観ちゃった。
だって明菜なんだもんemoji

最新映像でも5年前のOAからだったけど、
「やっぱ明菜イイなぁ」 ってしみじみするには充分だった。


私の世代では、ほとんどの女子が聖子派 or 明菜派。
ウチのクラスは ぶりっ子バッシングが猛威を振るっていたので
8割がた明菜派でしたわー。

私も、カンペキに明菜派。

聖子のことを認めた(←上から)のは・
あ?すごい歌うまいんだなって冷静に気づいたのは、かなり後年だったな…


明菜のことイイなって意識しだしたのは、
たぶん "1/2の神話" あたりから。
山口百恵さんを大好きだったんで、その流れを継いでる感が出てきたからかナ?
いろんな歌うまシンガーが百恵さんをカバーしてきたけど、
個人的に百恵さんのカバー曲を歌ってもイイよと思うのは明菜だけ~~


年明け1月に、明菜part.2の放送が決定したそうで ごっつ楽しみemoji
どんな内容になるんだろ?
もしかして‥‥ いやいや期待しすぎちゃイケナイな(^∇^;

とりま、今回のOAemoji


141115 SONGS 中森明菜 投稿者 mustang710

mustang710さんアリガトーemoji


本放送の時、"難破船" のOAに
「えっ いいのッemoji」 って立ち上がっちゃった。
ぶっちゃけ、この歌に彼女は引きずられてしまったと当時思ったから‥‥
皆やっぱ何となくそう思ってるから その後OAしないんだろうなと思ってたから。

ま それは勝手なアレだけど‥‥


「楽しんではいられない」 というプロの立場は解るけども
ファンの真の要望は、こういう曲を歌って・こういうふうにしてとかではなく
何よりも、歌を心から楽しんでいる姿じゃないかな

5年前、"I Love You" を歌い終えて 「おわった…」。
でもまた 「はじまる」 のを、あなたを好きな人々はいつでもゆっくり待っていますからねemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6802] [6801] [6800] [6799] [6798] [6797] [6795] [6796] [6794] [6793] [6792]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]