忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日前、ほぼ書き終えてたのに飛んでもた日記を
ざっくり書き直します(泣


10/30付にオリエンタルランドが発表した
TDL・TDSの5千億円レベルの10年開発構想エリアは、こうだとか。


≪TDLはファンタジーランドを2倍に拡張するそう≫


上記は位置関係がイマイチ判りづらいけど、
向きを回転して 「あ~」。  ← 地図が読めない女の典型


emoji
ズーム

これってEOギリギリ入ってないよぬ?
(無駄なあがき‥‥





完成予想図は、こんな感じらし。


emoji
ズーム



EOやってても不思議じゃないような外観なのに…(´ω`)

てか
EO館に関しては、10年後どころか 来年の完成予想図でしたぬ


クローズ3日後にはこんなんだったけど
今は上まですっぽり覆われてるのかな?


当時たしかディズニーFANのブログだかツイッターから拾った画像
(もう覚えてなくて出典書けませんスミマセン・平


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6778] [6777] [6776] [6775] [6774] [6773] [6772] [6771] [6770] [6769] [6768]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]