忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべ、セ・リーグ3連覇を果たしたジャイアンツこと読売巨人軍が
そのまま祝賀会へ。

んで
 V3を祝う巨人のビールかけは新入団選手たちによるコスプレショーとなった。
 <中略>
 ドラフト1位ルーキー・小林はイケメンなルックスを生かしてマイケル・ジャクソンになりきって登場。「スリラー」の衣装に身を包み、さっそうと祝勝会場を動き回った。
≪by. 東スポさん≫


その小林誠司捕手のお姿は、こちら。emoji



インタビュアー:
 「先ほどからマイケル・ジャクソンが会場内ウロウロしていましたが、捉まえました!
 中身は小林さんです! この衣装どうしたんですか?!」


小林捕手:
 「今日のために行かしてもらいました」

上まで留めてる & ビールでぐだぐだで、寄りショットだと衣装わかりづらw



プロ野球は、昔 巨人ファンだった数年はよく観てたけど
マイコーが氷河期を終えたらそれどころではw

以降、ほとんど観ておらず 今の選手もトーゼンわからんので
ふだんの小林捕手のお顔をググりのの。







ちょっち広末嬢入った笑顔emoji


巷のウワサどおり イケメンさんemoji
それに生真面目そう&すごい性格よさげemoji

やっぱ少しでもマイケルをリスペクトしようっつー人間は違うね ウン (深頷


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6680] [6679] [6677] [6678] [6676] [6675] [6674] [6672] [6673] [6671] [6670]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]