忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーそーemoji
コレ訊かれてたのに フレディとのTMBM騒ぎで忘れてたemoji (ごめんごめんemoji


先週末、9/19(土)の 【ZIP!】@日テレ 『流行ニュース Boomers』コーナーで
ディズニーランド・パリにある ディズニーランドホテルをフィーチャー。
マイケル御用達の 1泊100万円のスイート 『眠れる森の美女』 に潜入し、

この中に実はマイケルのサインがあるのですが、それはどこでしょう?的に出題。



正解は、ピアノの下



という事で
ソレが画面にババンと出たわけですが‥‥




ん?

ズームアップ

emoji



(≧m≦) ぷ


なにコレ
一体どなたさんのサイン?wwww


誰がどう見ても "A" から始まっとるよぬ


カタチ的に、最後のほう 大きいエルっぽいのと Jっぽいのとで
"Michael J" と思い込んだのかな? ごっつゴーインにww

わしには
 "Ange J" みたく読めるんだがぬー (eをエルみたく大きくグルッとな

それに、'99年にマイケルがDLPへ行った記録など知らんナー
(まぁそれはお忍びかもだがぬ





あのですね ZIPさん。


マイケルが
そのスイートで
ピアノの下にサインを書いたという話は事実です。



ただし、それってコレemojiなんですが~~



≪フランスのMJファン提供≫
左上は、お連れのどなたかもペンを使い回して書いたのぬemoji
てか "T.R" って何ぞ?? ホテルの支配人宛ての意とか?



OAしたものは、あとから書き入れたファンのサインと思われ。(形態あやかってるから)
マイケルのサインは、側板ではなく 底板にあったんスよ (^ω^;
もっとよく見回せば良かったのに‥‥


残念ッemoji (懐



このバルコニーのすぐそばにピアノがある
(DLPというと カシオ家の子供たちといる印象も強いナー)


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6667] [6664] [6665] [6663] [6661] [6662] [6660] [6659] [6658] [6657] [6656]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]