忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1件だけ、あさってのTVを追加。

9/19(金) 19:00~20:54 @日本テレビ
【ネプ&イモトの世界番付 世界のグルメ2時間SP】

 美味しい国ランキング/世界のベストレストラン/パスタを世界一食べる国/絶品きのこ料理/ケント・モリ
 ▼マドンナとマイケル・ジャクソンが取り合ったダンサー、ケント・モリが圧巻のパフォーマンスをスタジオ披露


こう謳うからには
少なくとも、マイケルの写真(最悪でも似顔絵)の1枚ぐらい出すでしょう
それに
短めのパフォ披露する際はよく "Beat It" のリミックスを使用なさるので、今回もかも

というアレでインフォさせて戴きます。
おわりw



メディアくくりという事で、ずっと前の このネタを載っけるかemoji


まる1年前ぐらいに、【Rの法則】@NHK-Eテレで
全国の十代が考え出したオリジナルのパーティーゲームが紹介されてった中に
こんなのが‥‥


2人でも出来るけど やっぱ3人以上のほうが



ごっつくだらなそう てか くだらないけどw、
こういうのって実際やってみると ちょっちオモロかったりすんのよぬ(^∇^)


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6645] [6643] [6642] [6641] [6638] [6639] [6640] [6637] [6636] [6635] [6634]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]