忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このダンパには、1回目から ほぼ毎回参加してたけど
8年前でピタッと‥‥

2010年に4年ぶりに参加し、
2014年に4年ぶりに参加 ← 今回
2018年に4年ぶりに参加 ← 次回ww


スタート時、好ポジションどころか ハイパーポジションをゲトれたのに
イベントのお友達・デジカメを忘れてきてしまった~~emoji

へっぽこ写メで、かろうじてケーキは‥‥




ローソクを立てる前
(これは専用FBからの流用)



最初のプログラム (パフォ披露タイム・前半の部) で
目当てのパフォーマンスを観終えたら、うしろの人に場所を譲って抜けよう

‥‥と思ってたけど、甘かった

気がつくと 抜けるどころか身動きも出来んくなっていたemoji
私がいた前列あたりは全員ギッチギチにしゃがむ事になり、その体勢で30分以上‥‥ 
「しゃがむ」 って姿勢が子供のころから超絶ニガテなので、近年まれにみる生き地獄emoji
正座したり 片ヒザ立てを交互に変えたりイロイロやって、万策尽きのの
悶死しようがなんだろうが ソコにそうしている以外の退路はすべて断たれており
つらすぎてパフォが殆んど入ってこないw

この時の私に、今 アドバイスしたい
 「ハイパーポジションが空いてるけど、ソレは罠だemoji


フロアがスロープ状だったらいいのにww
≪写真提供: M嬢≫


が しかし

4組目の bluetree氏(※以下リー君)たちのパフォが始まったとたん
すべての痛みやつらさがブッ飛びのの


似た経験がある


DANGEROUSツアーで、開演直前に急な腹痛に見舞われたことがあり
すっごいトイレ行きたいけどもう始まる… あぁでもでも等と迷っていたらば
場内の照明がおちて 真っ暗に。
BRACE YOURSELFの上映の間にも あああああ (悶

んが
マイコーが どっかーーーんemoji と トースタージャンプで飛び出して来てからは、白化。
すべての痛みやつらさが (以下同文



そんな事はマイコーにしか起きないと思ってたけど
ついにそこまで来たか~~
リー君‥‥ こわい子emojiw

いやでも
マイコーの場合は、コンサート終了後 腹痛は完全に治っていたけど
リー君の場合は、パフォ終了後 足首の激痛がまた戻ってきたんで、まだまだww


てゆーか

新作だとは全く想像してなくて、「なにをやるんだろう」 とすら考えてなかったもんで
おまけに topaz氏(※以下とぱっち)が久々共演する可能性も考えてなかったもんで
おまけに 振付や 女性陣の妖艶さや ドラマチックで期待感をあおる演出や
言うまでもなくダンスの素晴らしさや いけいけドンドンではない間合いと空間の拡がりが
あんな狭いステージの上で行なわれていたのかと思うと、ちょっと信じられない
もし私を撮ってたムービーがあったらば きっと最初っから最後まで 口ぱかーーー

はっきり言って あんまよく憶えていないので
あと連続5回は観たい
てか観せれ


あ~~~ 私のデジカメ、ムービー機能あったのに~~
いつものソロライブは動画禁止だけど、今回のダンパはOKってのを失念してた~~
間際まで行けるか判らなかったドタバタ参加だったからなーemoji

この時の私に、今 アドバイスしたい
 「デジカメ忘れてるデジカメ忘れてるデジカメ忘れてるデジカメ忘れてるデジカメ忘れてるデジカメ忘れてるデジカメ忘れてるデジカメ忘れてるデジカメ忘れてるデジカm 」


= Blue Gangsta =

≪わしの写メの限界≫


≪写真提供: M嬢≫


正直、これさえ観たらば もう去るぐらいのつもりでおりました
他のヒトビトにも 「途中でトンズラするから」 と事前に言ってあったし

けど
4年ぶりのダンパは始まったばかりだし、もう少し堪能しようemoji


〇婦〇隊の方々や はるばるお越しのT嬢・R嬢・s氏に会えてうれしかったー

≪写真提供: 純ちゃん≫


‥‥と、あちこちを落ち着きなく徘徊しまくってたらば
ダンパ、終わっちまいましたww


いや実際にはDJタイム中 2~3回まとまった時間フロアにいて
ステージのフリーダンサーズを観たりもしてました
メインを張ってたうち リー君,とぱっち,H山くんを中心に観てたけど
他のダンサーズの事も もちろん…

あっ 
とよ氏&H山くん&リー君のコンビネーションは超絶なつかしかったーemoji 第1回目のテイストemoji
もっといえば
とよ氏&H山くんのコンビネーションは
このダンパの前身・'98年の恵比寿ダンパのテイストっemojiemoji(もうウチら3人位しか知らんかナemoji


リー君は 「自分が楽しむ為だから」 と言ってたけど、それでも
ダンパ全体を盛り立てようと終始にわたって隅々まで気を配っていた事は、ぜひ記さねば。
TV番組でいうと、完全に "フロアディレクター"。

全員で声をそろえるべき・フリをするべき箇所では、
ダンパ初心者にもわかりやすく 数秒前からステージ上で身振りと口パクで合図を送ってた。
可能な限り、必ず。
そして
曲によっては繰り広げられる寸劇wとかでも、演出を仕組んだりサブキャラを買って出たり。
まぁソレは気配りというよか本当に楽しいんでしょうけども。

この役回りは、誰にでも出来ることじゃないので
エサで釣ってでも毎回リー君のスケジュールを押さえるべきw



個人的には、とぱっちのブレのない安定感はハンパないな~~って ウットリ観てたemoji
ブレないように芯がある感じに見せるのって 身が固くなりそうだけど、そうじゃない。
「そこに元々あるもの」 みたいな安らぎがある、というか。
力みかえり過ぎてて観ていて疲れるダンスをする人は多いけども
癒しのダンスをする人はものすごく少ないので
久しぶりに眼前でじっくり観れることがうれしくて、つい顔がヘラヘラ

そんなわしを知人は離れた場所から観察していたそうで、
ステージ上をすごい嬉しそうに観てるかと思えば
メインを張った人のパフォが気に入らないと無表情となw (@百面相

感想は、1人にだけはぶっちゃけたけど ココには書かない~~
彼はきっと墓場まで持ってってくれるでしょうw


≪ダンパ会場 FREQ.@西麻布≫



その後、六本木の某ゴージャスホテルの部屋で二次会emoji


マイケルのDVDを観ながら ルームサービス取って シャンパンで乾杯emojiemoji(至福
s氏からもらった 白文鳥のブッセも皆でたいらげののemoji







しっかしこのホテル、5つ星ホテルのくせに罠だらけw
コンシェルジュ呼びまくりww
しまいにはR嬢、何回目かのコンシェルジュに
「お1人ですか?」 とかナンパし始めて わし爆笑っ(≧∀≦)

いや本当はその前に事情があっての事だけど、吹いた~~
逃げるように去ってったねー彼w (ブラックリスト確実


そんなこんなで
22時半近くまで長居しちまい
あやうく帰宅が午前サマになっちまうとこemoji

途中でトンズラどころか 最後の最後まで居座ってもた emoji



関係諸氏の皆さまがた、ありがとうemoji
お疲れさまでしたemoji


(半分ウトウトしつつダラダラ打ったけど大丈夫かなこれemoji

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6595] [6594] [6593] [6591] [6590] [6589] [6588] [6587] [6586] [6585] [6584]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]