忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケル、56回目の誕生日おめでとうemoji


バースデイ祭壇、昨年は作る気力が起きずに焦ったけど
今年はもっと気力がない~~

愛が薄れたとか メンドくなったとかじゃなくて、
特別に濃ゆい事を単発的にやる違和感というか‥‥
マイケルはすでに自分の日常に完全に溶け込んでいるというのに、みたいな。
例えるなら、母の日・父の日にだけ それぞれに感謝を述べてオシマイ的に近いんぢゃねーのと。

でも多分それは、この無気力への弁解に過ぎんのだわemoji
いーからとっとと祝え、っつー事で
今年もいちおう LA時間に合わせてバースデイ祭壇を簡素にでも作るさ~



さて、ご存知ネイト・ジョルジオ画伯が、FBにup。


"Blessed with Love, Remembered with Joy."
HAPPY BIRTHDAY M.J.


これは好きー (´∀`)

近年の 筆描きっぽいシリーズ(OPUS,BAD25等)は
ぶっちゃけ好みじゃなかったんで‥‥
「マイケルを描きたい」 というよか
「マイケルを描いている自分を表現したい」 的っつーかで
私にはマイケルには見えなかったもんで

もちろんアートとしてはどれも素晴らしいけど、単に好みの問題で~


今トートツに思い出したけど

いつだかの渋谷の個展でネイト画伯と握手したっけw
20年ぐらい前かなあ?

いると知らなくて行ったんよぬ
いたんでギョッとしてw、こっそり去ろうとしてたのにヒトがあんまいなくて
係の人につかまってニコヤカに誘導されちまいww


ネイト・ジョルジオ画伯の作品でいちばん好きなのは、コレ。
emoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6586] [6585] [6584] [6583] [6582] [6578] [6581] [6579] [6580] [6577] [6576]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]