忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8/30発売(9/2発刊)・1,512円(税込)。
一言でいうと、どうやら 『チャネリング本』 のもよう‥‥

"著者" は、以前からマイケルに対しては良いふうに語ってるらしいですが
お話の内容の真偽もなにもかも、全く関知しませぬ。
宣伝ではなく、あくまでも1ネタとして貼っただけゆえ くれぐれもemoji
この本に興味ある御仁は、自己責任でググるなりしてくんな。


‥‥と わしもスルーしようと思ったのですが


個人的に、内容のヒントになるものがあればとググったらば
4年前に行なった短い降霊レポを発見。

う (´Д`; ネタとして読みたくなってきたような;;;

少なくとも
こないだのニコニコのマイケル降霊番組よりはマシっぽいw


けど、書籍とあらば実況だけでは済まないからナ。
展開を集結させるには思想や自論をどうしても絡めるわけで‥‥ そこが問題。

だからやっぱ、いつもみたく購入先とかのインフォはしない~~



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6581] [6579] [6580] [6577] [6576] [6575] [6573] [6571] [6572] [6570] [6569]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]