忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像ネタなので、携帯閲覧を考慮しとりません

5歳ごろ~20代前半まで、常に 『雑記ノート』 が存在してた。
大抵はノートで、姉の学期末に残りページごと戴いてたのが始まり。
幼少時はマンガみたいなものを描き、徐々に日記や詩やイラストに移行。

…つっても、そんなご大層なモノではなくww

で、この度のガサ入れ(自分の部屋だが)で数冊ハッケンしたので、
記録としてごく一部でも絵を残しておこーという次第♪


まず、軽くジャブから。www


19歳の時の絵。


まだしも安心して見れるナー。以下に比べたらwww

1枚目は、海水浴に行った先で急きょ泊まることになったという日記より。
2枚目は、新入社員なワタシの世話役だったバイトの兄ちゃんが辞めた時。
3枚目は、ある日のコーディネート考らしw



さかのぼって15歳の時の絵。


屈折が垣間見えますねぃw

この頃のは、短いポエム的なものを添えてのイラストだったけど
これらのポエム本体は死んでも載せられませんww
コレ↓でも充分こっぱずかしいけど、↑のポエムを紹介するよか百倍マシ。





もっとさかのぼって、8歳の時の絵。
キツイっすょ!









フルネームから略称まで自己紹介しとる冒頭だけれど、
このあと名前を呼ばれるシーンは1回たりとも無いww


アンデューwの駆使する魔球アタックに襲われた相手チームの子に、
アンデュー自らがコートのネットをくぐって駆けつけたラスト。



単なるバレーポールマンガのつもりが大脱線で マル完。
試合の行方はどーなっち;



その点で言えば前年の、7歳の時に描いたブツの方が
よっぽどバレーボールマンガであった。



絵はともかくwwww、内容は '70s前半期の王道。

ラスト間際の↑に続くセリフもご紹介~☆ (毒@皿@やけくそ


「もう私はじゅけんだから、キャプテンはもちろん、部もやめなくちゃならないの。」
「でもこれで、あなたにすべてまかせられるわね。」

「えっ、私が‥‥。 私がキャプテンに‥‥!?」

「ハイ。これが日し(※日誌)よ。」
「さようなら。」

 なにもかもりかいしていてくれたおねえさんのようなキャプテン。
 あすからあの人を目標にめざしてがんばろう!
 大空にはばたく日まで!



も、ダンボール箱の前で1人で七転八倒~~
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]