忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年半前 ココにも貼った あのスクショ画像って、
てっきり誰かが作ったコラもんだとばかり‥‥

まぢOAだったとは!(^∇^;


2012年11月30日 OA
ドラえもん 『踊らにゃソンソンシューズ』 より



パパとのび太が名ダンサーに?!
 ダンスが上手になりたいというのび太のために、ドラえもんが出したのは、はくだけで音楽に合わせてカンペキに踊ることができるひみつ道具 『踊らにゃソンソンシューズ』。
 さっそくこれをはいて、しずかちゃんにかっこよく踊る姿を見せようと、よろこぶのび太。
 ところが、ちょうどわすれものを取りに帰ってきたパパが、まちがえてそのシューズをはいていってしまったから大変! これをはいていると、何をしていても音楽が流れたとたんに踊りだしてしまうのだ!
 のび太たちは、必死でパパから脱がせようとするが…?!
 そして、のび太はかっこよく踊る姿をしずかちゃんに見せることができるのか?!
脚本:田中智章 / 絵コンテ:善聡一郎 / 演出:今井一暁 / 作画監督:三輪修



この年からのダンス必修化を受けての投入でしょうね。
で ブチ込んだ首謀者は、上記4名のうち どなたww





ついでに

ミスタードーナツ公式YouTube より
千葉県のゆるキャラ 『チーバくん』 のムーンウォーク。(※映像ラスト



  ∧_∧
  ( ・ω・)   ムーンウォーク
 ⊂    )つ
  (_⌒ヽ
    )ノ `J )))

   emoji
このAA作った人、ムーンウォーク出来ないのバレバレ(≧∀≦)


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6431] [6429] [6428] [6430] [6427] [6426] [6425] [6424] [6357] [6420] [6422]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]