忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahoo!トップのトピックスに

 サンド富澤、「結婚は落ち着いてから」
 4日、都内で初の著書「敗者復活」の発売記念イベントを行った


あ~~ワタシが出くわしたのはコレだったのねー。

本人たちはニコニコとサイン会をこなしてたけど
書店員&スタッフは野次馬たちに若干ピリついてたw


てか 「サンド」って!
そんな略され方するんだぁ(≧∇≦)
まぁ、「サンド」っつーしかねーわなw


帰宅して "電車賃ネックレス" をおかんに渡しつつ
サンドwを見かけた話をしたらば、どんな人?と言う。
あ~~知らないかな? ってまず風貌を説明したら、

「あぁ、最近まで一緒に住んでた人たちでしょ?
 2つ並べた布団の間にモノ置いて境界線にしてたけど全体汚いから無意味で」。

くっっ詳しすぎ!!!(^∇^;
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]