忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"Love Never Felt So Good" こと ラブネバが、
CDシングル化することが明らかになりますた~~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

そうそうっ そうでなきゃあemoji

とはいえ 今のところ海外版のみ (ドイツかな?) で
ドイツスペインフランスの amazonでのみ予約を取り扱っている段階。
価格は 7.23ユーロ
リリース日は 5月30日

まあ、日本でもインポート盤として そのうちアレするでしょうemoji (じゃなきゃシメるさ~



ソレとは別に


おととい10日(@現地時間)、英BBCラジオで初公開された
オランダのDJ フェデ・ル・グランド氏による公式リミックスの音源が、
5月19日にデジタル配信開始。
正式名称は "Love Never Felt So Good (Fedde Le Grand remix)"



英BBCラジオでのOAまんまの音声は、こちら。emoji
(聴けなかったら ページに直接飛んでくんな)



最初だけちょこっと聴いたらば、アゲ曲にしてるっぽいのかな?

19日に配信されるものは
もちろんこんな DJがうっせー音源ではありませんw

てか こいつ、「JACKO」 つってね?
英語白痴なんでヒアリング能力ゼロだけど、それだけはハッキリ耳に飛び込んださ~emoji
イギリスって、ほんと いつまで経っても‥‥
もはやぜんぜん悪気じゃなくて "単なる愛称" 化してるのが、逆に厄介。


これも仮想シングルジャケの仲間入り
(※クリックで超拡大 /1500×1500)


あ~~ CDシングルジャケットカバー、早く見たいなっemoji(≧∀≦)
もう仮想のジャケットは イイっす。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6261] [6260] [6259] [6258] [6257] [6256] [6255] [6254] [6253] [6252] [6224]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]