忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKの天気予報を観てたらば、「波の高さです」つって
関東地方の地図上に数値&波マークが表示。

温低になった元・台風が行ってもーた直後ゆえ
一部では4mという なかなかな波高。
GIFアニメ風の波マークも、4mともなると
ざっぱんざっぱん的なアレ。(どれ

その "ざっぱんざっぱん" っぷりが
ビミョーに上手いことに気づきのの。

高波がざっぱんした後にちょっち引いて
再び高波が盛り上がるという単純なアニメだけど
その「ちょっち引き」の表現がごっつ自然で秀逸で
全体を滑らかな動きにさせているのだ。

目が離せなくなった。(凝視


‥‥目が回った。(@∀@)~ °
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]