忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒト様も関わるプライベートな行動は基本的に書かないけども (家のヨタ話は別w)、
少~~しマイケルネタがあるので
少~~しメモっとこ…


9年ぶりに昔の職場へ遊びに(?)&ごはん食べに行きましたらば、
みんな9年経過のルックスでウケた(≧∀≦) ← おまえもな
中には、微動だに変わらない人や 磨きのかかった美魔女もいらしたがぬemoji

9年というと もう、ひと昔。
右を向いても左を向いても、レアな人物ばかり。
なのに、いざ話すと 「懐かしい」感情は消え去って 「いつもの風景」 になるフシギ…
青年だった男の子たちは逞しくなり、ニコニコ。
ヒラ時代から知ってる部長たちも、ニコニコ。
60代後半の元上司も、ニコニコ‥‥ 

あ、彼にはプチ毒を吐いて来てしまったナemoji

 「僕、性格悪いから~」
 「知ってるー」
って その程度だけど。  ← 当時の日常会話

それを聞いていたらしい他部署の部長から
 「〇〇さんが性格悪いの知ってるとか さっき言ってたねw カワイソーじゃない?w」
 「え? だって〇〇さんが性格悪いのは昔っからじゃないですかー」
と、当人含め 全員に聞こえるように言いました。  ← 当時の日常会話


あぁ‥‥ごっつリラックスして来てしまった (´∀`*)


誰もかれもが、とても穏やかで和やかな笑顔で接して下さった事に感謝emoji
そのすべてを根回しして下さった Oセンセに特大感謝っemoji
当時も今も、なんて幸せ者かと帰宅してから泣きましたよ、ホント。


会社そばの銘菓の手みやげまでッemoji


あ、そうそう。マイケルネタねemoji


当部の美魔女 (美女? 魔女?ww) は
私が当時描いたマイケルのイラストとかを今でもデスクに保管して下さっていて
感激と恥ずかしさとがコンフュージョンemoji
(写メ撮るんだったナw


他部署の元部長にもご挨拶をしたら、
フツーのトーンで
 「マイケル・ジャクソンはお元気ですか?」。 (ニコニコ

70歳近い方だし、ここ数年は大病をされていたそうだし
失念ではなく 本当にご存知ないのかも‥‥

いっしゅん固まっちゃったけど
そばにいた男の子が 「うっ ソレはっemojiemoji」 って声を上げたので 我に返って
 「ええ、元気ですよemoji 私の中では毎日踊ってますemoji
とお答えせりemojiemoji


ソレとは真逆に


当部の部長は
 「マイケル、こども出来たんだって? 30歳ぐらいの」

最新ゴシップをぶっ込んできたww

 「いや、あれは違うんですよ~~emoji
 「え? DNA鑑定で ほぼ100%って話でしょう?」
 「いや DNAを取ったのは、昔マイケルが歯医者で取った型からだと言うんだけど
 そもそも、ソレがマイケルの物だとは立証されてないんですよー」


当部の青年部員は
 「コ〇メ太夫、どーなってるんですかアレemojiなんであーなったか知ってますemoji

いや知らない知らないww


さすが私のいた部署っつーか (^∇^;

special thanx ft. love : professional Oemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6120] [6119] [6118] [6117] [6116] [6115] [6114] [6113] [6112] [6111] [6110]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]