忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2週間で
PC版 iTuneがトラブってる御仁は いらっさいますか?


うちの場合、ある日からPCを立ち上げると
 『msvcr80.dllがないためプログラムを開始できません』
とのメッセージが出るように。

なんぢゃコレ? と思いつつスルーしてたけど、
ちゃんと調べたらば
iTunesが起動できない状態に陥ってる人が続出中emoji

iTunesって、入れてはあるけどワシ全く使用しないもんで気づかんかったemojiemoji


なんでも 最近のアップデートで発生した問題で、
単にiTunesの再インストールでも直らないという‥‥

んまぁ‥‥ (´Д`)


が、emojiこのパソコン教室のサイトに解決策emoji
http://shinfunabashi.jugem.jp/?eid=205

『削除するソフトの一覧』 の中に
もし “アンインストール” が効かないブツがあったらば “変更” や “修復” も試し、
それでもダメなら もう無視して再起動 & iTunes再インストール、で OK☆ (のはず

やれやれ‥‥ (´Д`)


Appleのサイトには、これに関して何らインフォなさげ。
ウッソでしょ。
被害を被ったユーザーたちに林檎1箱ずつ送るぐらいしてもバチ当たるめい?



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5988] [5987] [5986] [5985] [5984] [5983] [5982] [5981] [5980] [5979] [5978]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]