忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残りあと じゅうロク時間で今年も終わりですemoji(@朝8時なう

先日、ぶんちょデザインのカウンターを見つけて設定変更した時に
“666666”が近いことに気づきのの。
一瞬 「666のダブルか…emoji」 と思ったものの
よく考えてみたら、ワシ無宗教ゆえ 悪魔の数字とかカンケーないさ~w

さらによくよく考えたら、「6=ロク」って言葉
 「ロクでもない」
 「ロクでなし」
 「ロクすっぽホニャララしない」
と、
否定で悪く言われるけども
ほんだらば 否定じゃなかったら良い意味なのでは???


ろく 【▽陸/×碌(アテ字)】 (名・形動)

 1.正常なこと。まともなこと。満足できる状態であること。また そのさま。
  (あとに打消しの語を伴って用いる) 「…な品物がない」 「…に休みもとれない」
 2.土地や物の面の平らなこと。また そのさま。平坦。
 3. 気分の平らかなこと。安らかなこと。また そのさま。


やっぱりemoji

つまり
6が6並びの “666666” は、
「この上なくマトモで平穏」 という まさしくこの戯ブログのようなwww
(自分で書いてて苦しくなったemojiemoji


前フリが長くなりましたが、そういうわけで大変おめでたいので (多分お正月にカブるし)
“666666” をゲトったとお知らせ下さった御仁には
戯 謹製のぷち粗品をプレゼントさせて戴きますemoji

ただ、私と連絡をとる術のある方に限定されますね (^-^;
元々ココはmixi日記で、原則的に知人向けなのですよ。 (馴れ馴れしい語調はそのため)
けど 私が存じ上げない御仁でも、 連絡先を知ってる人間を介するとかはOK☆
要するに、連絡さえつけられれば相手を問わず贈呈したい所存ですので。


予定としては、クッキー&MJロゴシールセット。 (いずれもお手製@怪?w
ロゴシールは 「こういうの欲しい」 と突然思い立って3日前に作ったブツ。
該当者ナシならば、お流れemoji
それならそれでエエの~ 単なる気まぐれだから~ (´∀`)


ほなほな 皆さま、2013年ありがとうござりました。良いお年をemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5914] [5913] [5912] [5911] [5910] [5909] [5908] [5907] [5906] [5905] [5904]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]