忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっきっ 喜多郎さぁ~~んッemoji
ガサ入れさせてェーーーemoji(≧口≦)/




 アナログシンセは今も使っているそうですが、「お宝」的な珍しいシンセもお持ちですか?

喜多郎:
マイケル・ジャクソンの『スリラー』ツアー(※BADツアーと思われる) で使われていたSynclavier (シンクラヴィア / シンセサイザー,サンプラー,シーケンサーなどを統合した電子楽器) が家にありますよ(笑)。
ツアーバンドでキーボード奏者だったクリストファー・カレルが僕の友人で、彼から譲り受けたものなんです。
マイケルの歌声がサンプリングされていて、鍵盤を押すとそれが再生されるようにもなっているんですよ(笑)。

 ええ!? それはすごいですね!

喜多郎:
ただね、そのSynclavierに入ってたデータが今、自宅で行方不明なんです。
コンピューターのシステムを変更したとき、そのままどこかへいってしまって…。
ストレージしてあるはずなんだけどなあ。
あれを見つけられたら大騒ぎだと思うんだけど(笑)。


あーた、大騒ぎなんてもんじゃ‥‥ (馴々


クリストファー・カレル氏がBADツアーで使ったシンセといえば、
コレでしかないでしょーぬ。




『今 お出かけしたい所ランキング』、TDL(キャプテンEO)を抜いて
私の現在の第1位は ぶっちぎりで喜多郎邸。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5905] [5904] [5903] [5902] [5896] [5901] [5900] [5899] [5897] [5898] [5895]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]