忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100%確実に観ないので、逆に貼っちゃうw



泉谷さん? (^∀^;


邦楽番組ってほとんど観ないんで、紅白ニュースで今年の邦楽事情を知りますわー。
出場メンツは必ずしも “今年の顔” というわけではないのでw、
むしろ落選についての記述で把握します。

 「今年がんばった〇〇だったが落選」 つーと
本来は当選して然るべきだったんだナ・でも事務所ワクで負けたんかな、とか
 「〇年連続出場の〇〇は、今年は落選」 つーと
こりゃガチで今年は低空だったんかな、とか



個人的には華原の朋ちゃんが入ってても良さげなのに、って。(´ε `)


あと
やっぱ、小林さんを切ったのはマズかったんじゃないかと…

たとえウラ番組のほうを観てても、CMに入った時
 「あっ、小林幸子はもう終わったかな?」
って ザッピングするのが平均的な日本国民だったもん。 (そうか?

あれ以降、えねーちけーにザッピングする理由、もう無いもん。





今年のガキ使の 『笑ってはいけない』 は、
“地球防衛軍” なのらし。

行きのバスにキャプテンEO一派が乗り込んで来たりしてw

フーターが5人にツバ吹きつけたり いろいろ投げつけてくんの。
EO、「ふーらぁ!」 って叱りつつ 投げる物を次々手渡してんの。 (くだらねーw



「バス、早く来ないかなぁ…」


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5831] [5832] [5830] [5829] [5827] [5828] [5826] [5825] [5824] [5823] [5822]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]