忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべの 【ベストヒットUSA】@BS朝日
各世代にとってのヒーローの代表曲ライブ特集で、その1発目はマイケル。
予告OAどおり BADツアー 『LIVE at Wembley 7.16.1988』 からの "Thriller"~♪

んが 終盤近くでぶっちぎれ #
んが 許す。

次のアーティストの紹介へ移る際、
「マイケルはおそらく全世代のヒーローだと思いますが…」 つったから (´∀`)



Wembleyスタジアムでの "Thriller"
(※DVD収録日ではありません)




マイケルの時のレビューはというと、
チャールズ皇太子&ダイアナ妃が観覧した件以外には 
 “THRILLERツアー”っていうのは、マイケルはやらなかった。
ご存知のとおり、THRILLER(アルバム)っていう スッゴイものが出来て、その次は今度はクインシー・ジョーンズとマイケルは
 「人類が考えられる 完っ璧なアルバムを作ろうよ」
という事で メチャクチャ時間をかけて BAD(アルバム)を完成させて、そして BADツアーで初めて "Thriller" を披露したというわけです。


ああ… そうだよなぁ
VICTORYツアーでも披露しなかったし


すっっっごい言われただろうナ~~ (≧∀≦)
ジョー父・兄ちゃん達・ドンキング氏やペプシから
Thrillerやってくれだの やるべきだの やれだのって宥めたり脅したりで やいのやいのw

いや 違うか

やる気なさがってたVICツアープロジェクトに何とか引き込めたマイケルに対して
選曲へのクレームなんざ 誰も口に出来るはずがw


つーか

"Thriller" をVICツアーでやるぐらいなら
彼らのニューアルバムに入ってる類似品w、"Torture" をやるべきだぬ


むしろ ソレを観たかったな…


本来の "Torture" のPV』 を・
マイケル&ジャーさんが喧嘩ボイコットしなかった場合のソレを、ステージ上で実現したらば
頭のネジぶっ飛びィ (´Д`〃




主役、パンピー的には何の疑いもなくマイケルに見えるんだろーナ (^∇^)

本来ならマイケルが演ったはずだけど
やっぱ 演らなくて正解~~ww


とか言っちまうと ジャッキー兄ちゃんの立場はwwww


ケガをおして頑張ったジャッキー兄



'80年代のランディって超カワイイよぬ ♪ (涎
(なのに何故マフィアのような風体にww
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5788] [5787] [5786] [5785] [5784] [5783] [5782] [5781] [5780] [5779] [5778]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]