忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エキシビション@BS朝日の番組解説で
 『 (前略) ペア,アイスダンスのメダリストたちの大胆かつ美しい舞いをたっぷり』
ってのは、あくまで "エキシビションの演技" の事だったのねー
競技時のVTRをOAするという意味じゃなかったのねー

カン違いしてたやemoji すみませぬemojiemoji


てか

本グランプリシリーズの放映権をほぼ掌握してるらしいテレ朝って
今週以降も続く大会でのアイスダンスはOAする気、どーやら皆無っぽい…

やっぱ ばきやろーだわ。 (撤回しかけたけど取り下げ



けど

第4戦の日本大会は、すなわちNHK杯でして
こちらはNHK (地上波&BS) でガッツリOAしてくれるものと期待emoji
シブタニ兄妹がこれに出場することも判明しとりますんでemoji

おまけにNHKさんったら (さん付けw)

東京&名古屋で、シブタニ兄妹のアイスダンス・フリーを
巨大スーパーハイビジョン&立体音響で無料公開してくれちゃうもようemoji


2013NHK杯国際フィギュアスケート競技大会

スーパーハイビジョン ライブビューイング

ハイビジョンの16倍もの超高精細映像と22.2チャンネルの立体音響で高い臨場感を生み出す次世代テレビ・スーパーハイビジョン(8K)。
NHKでは、国立競技場代々木第一体育館で行われるNHK杯フィギュアのもようをスーパーハイビジョンで撮影し、あたかもリンクサイドで観戦しているかのような臨場感をお楽しみいただくライブビューイングを実施。
東京会場では520インチ・名古屋会場では350インチのスーパーハイビジョンの超高精細映像と 22.2チャンネルの立体音響で生上映。(TV中継とは異なる)



【アイスダンス フリー】
▼11/10(日) 11:55~13:15
▼入場自由
(満席の場合は入場制限あり)
 ※各日とも開演時間の20分前に開場
 ※演技中の出入り不可

東京会場  NHKみんなの広場 ふれあいホール (東京・渋谷区神南2-2-1)
名古屋会場 NHK名古屋放送局 T-1スタジオ (名古屋市東区東桜1-13-3)



つまりですよ
これはですよ


マイケル曲のメドレーを 22.2チャンネルの立体音響とやらでガンガンに聴きながら
トラヴィス&ステイシーが振り付けたシブタニ兄妹のスケーティングが巨大画面で観れる
しかもタダでw

というイベントなわけでッ (叩@机



やっぱ受信料とるだけあるわー (褒めてる


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5750] [5748] [5747] [5746] [5745] [5744] [5730] [5743] [5742] [5740] [5741]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]