忍者ブログ
* 戯 *
♪ 9割がた クローズしております ♪
 576 |  575 |  574 |  573 |  572 |  571 |  570 |  569 |  568 |  567 |  566 |
今夜ジュセリーノやるねぃ
こないだの東京大地震予言はハズレたけど触れるのかすら?

ソレ含めて、私が天変地異ネタをあらかじめ書くと
大したことなく終わるパターンが多いんで
今週末に関東に来そうな台風バナを書いてみるw
だって土曜、おでかけしたいww

どっか上陸してから来ると勢力が弱まってるけど
湾岸ギリギリで海をとおって来るとヤベーのらし。
なぜならヤツは、海の水蒸気を糧にしとるから。


それはそーと、善福寺川取水施設なるものがいつの間にか完成。
善福寺川って、神田川の支流の川。
むかし住んでた中野で、ちょこっと離れた神田川が
何かにつけ「あふれたー」って騒ぎになっとったのだが
その水抜き地下トンネルが、環七の地下にあって既に稼動中。
直径12m、長さ1.4km。
25mプール×1,800杯分っ!!!

東京都もボヤボヤしとらんのねー、と感心。
さっすが慎ちゃん♪
PR
Copyright ©  * 戯 *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 12
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31