忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべウトウトして気づいたら、深夜1時半すぎ。
日テレ系のCSで 『アタックNo.1』 を数話ずつ無料OAしてる時間帯…
チラッとだけ観てみっか、って 寝ぼけてTVつけたのが運のツキ。
4時まで7話分ぶっとおしで観ちまいのの (赤目

再放送のたびに観てたくせに まだ観るか (´∀`;


『アタックNo.1』 を改めてググったら
2004年頃、別のマンガ家さんによるリメイク版も描かれてたり
パチスロになったり
ドラマ化されたり (言われて思い出した@上戸彩嬢@こずえ役


そんな中で、こんなイラストを見っけemoji



すっっ すごいコレ~~~emoji
第76話での八木沢3姉妹との試合をパロってる~~~emoji
私が当時いちばん好きだった末妹の桂のエピソード回を~~~emoji(≧∀≦)
(ちなみに あさって木曜13:30~14:00 @日テレG+でOA)


<モノホンの彼女たち>



んで

短期間しか出てこない薄いキャラの、武市さん。
(リピーターの私ですら名前までは憶えてなかった程度w



それがこんなんww


うらぶれてシャブ中に‥‥emoji
(中央下の注射器に注目)



ほんと、いろんな意味でスゲーわ この方 (震撼
画力はもとより 着眼点やイマジネーションや‥‥
他のもあるなら見たい~~emoji

と、

画像ファイルの出どころにさかのぼったら いくつかありましたemoji
http://kppy.deviantart.com/gallery/

『No. 4 of the mystery player』
仁義切ってる八木沢香さん&川地絹子のガム伸ばし、サイコーーーemoji


<川地絹子のガム伸ばし オリジナル>



作品にコメントを書きかけたけども
その画像サイトに登録しないと投稿できないようで断念emoji
素晴らしかったです、kppyさん。(喝采



にしても


OA、観はじめたら全部観たくなるけど そりゃ物理的にムリ。
全104話のうち 前半を深夜に7,8本 /後半を正午から7,8本 ×毎日なんだもんemoji
いっそもう全く観ないほうが‥‥

第76話だけは録画すっけどもemoji



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5705] [5704] [5703] [5702] [5701] [5700] [5699] [5698] [5697] [5695] [5696]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]