忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたま夜7時ピッタリにTVをつけ、たまたまテレ朝だったのをまんまにしてたら
ロンブー淳氏、
 「きょうの朝9時、結婚しました」。

くちぱかーーー (°口°)

ロンハーは、おかん用BD-REへの録画要請メニューに時々入るけど
この日の3時間SPは 「いらない」 と言われてた。
けど、こりゃ録画しといてやった方が良さげだわと RECぽちemoji


おかんが観たら消しちゃうけども、消すには惜しい3つの手紙…

淳氏の妻になった香那さんが、以前いちど破局した時に淳氏のご両親に送った手紙と、
香那さんの父上が結婚の挨拶に言った淳氏に渡した角封筒と、
相方の亮さんから淳氏への手紙。

動画でも上がってると思うけど、スクリプトを起こしておきたくなりのの。
(やってみて大変そうならやめようと思ったけど、いつもに比べたら何てこたーなかったw)


 大切なお父様お母様

 突然ですが淳さんとお別れする事になりました。
 全ては私の責任です。
 ずっと淳さんを想い続ける事を胸に決めていましたが、彼と話し合って私がこれ以上彼を思い続ける事は彼の負担になってしまうと感じました。

 私はお父様お母様の事、第二のお父さんお母さんだと思っています。
 ですが、素敵な彼なので素敵な彼女が出来ると思います。 その時、私がお父様お母様と連絡をとり続けていてはいけないと思いますので最後のお手紙にします。

 心から大好きなお二人に出会えた事、良くして頂いた事、親戚の皆様にも本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 今でも素敵なお二人の息子さんである淳さんの事、真っ直ぐで心の温かい素敵な人だと思っています。
 彼のお仕事を本当に応援しております。
 彼ならいろいろな事を乗り越えて目指す場所へ夢を叶えられると思います。
 私の両親も彼を変わらずに大好きですし応援しておりますから、ご安心して下さい。

 短い間でしたが、本当に本当に幸せでした。
 心からありがとうございました。
 いつまでもお体に気をつけてお元気でいらして下さい。
香那


別れた原因は淳氏にあったのに、あらゆる方向から気づかっているのがスゴイ。
気づかいが徹底している。
ここまでやるとフツー画策っぽいけども、画策のにおいがしない。
真に品のある女性なのだと判る。


取扱説明書
(保証書付)

●この取扱説明書には、香那を安全に使用していただくため、必要な注意事項、使用方法が記載されています。
 必ずよくお読みいただき、正しくご使用いただきますようお願い致します。


「ご使用上の注意」

1.何故か生まれつきの天然が入っており、いろんなチョンボを多発させる恐れがあります。
 最悪の場合、貴方様が大切にしている物を壊してしまう場合がありますが、何の悪意もないおっちょこちょいの仕業と見なし、大きく寛容で我慢強い対応をお願い致します。

2.もし可能であれば、年一回のオーバーホールを推奨致します。
 製造元は、毎年一回、ハワイに家族旅行のオーバーホール旅行を定例化しておりますので、そこに同行させることにより、機能維持回復に抜群の威力を発揮するものと推察致します。


「保障に関してのご注意」

1.結婚式終了後のお取替え、ご返品はお受けできませんので永遠に優しく、大切にお取り扱い下さい。

2.品質につきましては、深い愛情により維持することが出来ますので貴方様に一任致します。

3.万が一、お二人の間が故障した場合には、お申し付けいただければ無料で修理にお伺いします。


保証書

 香那は、製造元が愛情いっぱいを降り注ぎ、おおらかで、控え目で、大変心根のやさしい娘に育成致しました。
 不規則、多忙、且つ、ストレスが多いであろう仕事を持つ貴方様に最高のやすらぎと小さな幸せ感を日々与えてくれることを保障致します。


とても頭の良い、「この親にしてこの子あり」 な上品で愛情の豊かな御仁。そしてこのユーモア。
“オーバーホールの推奨” という形で、お嬢さんとの定例交流の継続要求を織り込むって、
これ特にスゴ過ぎ!

わたしとけっこんしてください、おとーさん。 (正座


淳へ

 ロンドンブーツを組んで20年。
 コンビを組んだ時にはお笑いで飯を食べれる事すら想像出来ていなかった俺ら。
 二人ともが、まさか家庭を持つ日が来るとは思ってもみませんでした。

 正直、淳が結婚するって聞いた時、良かったなという思いと寂しい思いが入り混じる、複雑な感情でした。
 それは奥さんに取られるとかそんな寂しさではなく、今までのロンドンブーツの淳というキャラクターとお別れする寂しさです。
 淳が自分のキャラクターは結婚が似合わないと考えている事は、わざわざ伝えて来ないけど解ってました。
 俺はそのキャラクターを突き通している淳が好きだったから寂しかったのかもしれません。

 しかし、20年間ずっとロンンドンブーツ1号2号のことを大事にして考えてた淳が結婚を決めたという事は、田村淳個人の事を少し優先してくれたように思えて嬉しかったです。

 今日のこの結婚発表の時にも、俺をおいしくしてくれようと動いてたと聞いて、嬉しかったです。
 淳は勘違いされやすく、冷たい奴と思われる事あるけど俺は一度も感じた事もないし、勘違いしてるヤツらに対して 「あほや! 淳の事なんもわかってへん」 と常に思ってました。
 淳はむしろ真面目で、情に厚い男です。

 今まで、楽屋にいても口を利かなかった時期もあったし、ケンカもしたし、いっぱい迷惑もかけた。
 けど、どうしても悔やんでも悔やみきれない事があります。

 それは、10年前の俺の結婚式に淳を誘わなかったことです。

 元々おやじの喪中で結婚式はやらない予定だったのが、急きょ正月休みに身内だけで挙げる事になった時、正月旅行の行く先が決まったと話している淳がいて、正月旅行も決まってるみたいだし、身内だけの式に呼ばれても迷惑だろうし、誘ったら断りづらいんじゃないかと思って誘う事すらしなかった。

 断られても良かったから誘えば良かった。
 ほんまは来てほしかった。
 その事をずっとずっと後悔してます。
 俺の間違った気遣いのせいで、相方なのに結婚式にも呼んでくれなかったと淳は嫌な思いをしたでしょう。
 ほんまにすまんかった。

 勝手やけど、もし結婚式をするなら呼んで下さい。
 でっかい声でおめでとうと言わせて下さい。
 香那さん、淳を幸せにしてやって下さい。
ロンドンブーツ1号2号 田村 亮


隣に立つ亮くんの手紙の朗読に びっしょびしょの淳氏


10年前のくだりで涙を流し続けた亮さん、ものすっごく心のトゲになってたんですね。
“間違った気づかい” を私もよくやるタチなんで、その痛み、よく解ります…
ソレを正面から言える機会があって良かったですねemojiemoji


淳さん・香那さん、おめでとうございます。
末永くお幸せにemojiemojiemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5657] [5656] [5655] [5654] [5651] [5653] [5652] [5650] [5649] [5648] [5647]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]