忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベッドでウトウトしてる時、
WYBTのダンスシーンが降ってきた。

あるよね~(´∀`)

半分寝ぼけながら、怪しい記憶の手ダンスを一部ヤッてみた。
すると、ここでつまずいた。



間違えて右手でヤッた時だった。
手首が返らない。
手のひらが真っ正面を向かないとも言う。
地面に対して イッて70°、無理なしでは60°。

手首こんな固かったんだぁ~と自分ハッケンに感心し、
「あっ違うわ、左手だった」
って気づいてヤり直すと、左手は真っ正面を向くではありませんか。

ありー?(・_・)


右手首を傷めたことなんてあったっけか?
脳内の自叙伝をガ―――捲るが、そんなん載ってない。

ぢっと手を見る。(啄木


右手首をムリに返す時に痛む "中指への甲の骨" に、
メイン血管が横断しとる。
甲のド真ん中&反らす手首付近と、2ヶ所も。

一方そのころ左手の甲はというと、
中指カンケイの骨の上にはビタ一文 血管が通っちゃいない。


犯人はオマエだ。(@talk to 血管
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]