忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェシー・ジャクソン師の息子 ジェシー・ジャクソンJr.氏が、
こないだ8/14、禁錮2年6月の実刑判決を受けのの。
選挙資金 約75万ドル(約7,400万円)を流用し
マイケルの遺品や高級時計などの購入に充てたそう‥‥


<法廷で涙を流しながら 「米国民を欺いた」 と謝罪>


赤道ギニアのオビアン・ンゲマ大統領の息子  ンゲマ・オビアン・マンゴー氏も、
8/21からLAで審理開始。
盗んだ公的資金を 「洗って」、3年前には
BADツアーで使用した手袋など マイケル物をいくつか落札したりしたそう。






しょーもねーなァ (´Д`;


こーいう奴らの手元には
マイケルの物は留まらない運命なのね。
最終的には、けっきょく。



うちの国のジュニアぐらい爽やかになって出直せー




兄弟やっぱし似てるんだナってこの写真で初めて思った


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5591] [5590] [5589] [5588] [5587] [5584] [5585] [5583] [5582] [5581] [5580]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]