忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケル&大場久美子さんが受賞した この部門、
他のノミネート作品も わりと興味深かったので
外タレさんwのだけ ぺたぺたemoji


※ ( )内は 当時の年齢


小川知子さん(44歳) ft. ジャッキー・チェン氏
20年ほど前、香港で偶然いっしょになって撮ったもの
初対面なのに あまりのフレンドリーぶりに 「昔から知り合いだったかしら?」w



五月みどりさん(36歳) ft. モハメド・アリ選手
37年前、ロサンゼルス空港にて
アントニオ猪木氏との異種格闘技戦直後だそう (個人的に 「ぎえーemoji



青木さやかさん ft. トミー・リー・ジョーンズ氏
先月撮影。イメージどおり全く笑わない人だったとか (私には精いっぱいの微笑に見えるw



高橋真麻さん(31歳) ft. アーノルド・シュワルツェネッガー氏
今年2月の来日時。ふだん取材時は写真撮影NGだけど、興奮した彼女に根負けしたもようw



ボビー・オロゴン氏(39歳) ft. ベン・ジョンソン氏
昨年そっくりさんとして共演、気に入られて 「俺の弟にしてやる」 と言われたとかw



大鶴義丹氏(33歳) ft. ダライ・ラマ14世
12年前、番組でインド旅行中に握手会に遭遇、5千円でチケットを買って参加。
有料なんだし何か質問をと 「地球はここのまま平和でしょうか?」 と尋くと、
ダライ・ラマ師は 「とても難しい。だからおまえが頑張れ」 (見事な返しww



宍戸錠氏(78歳) ft. ジョディ・フォスターさん
2年前、ニューヨーク映画祭にて。
英語で 「あんたの胸が好きだ」 と猛アピールしたとかemoji



デヴィ夫人(32歳) ft. サルバドール・ダリ画伯
41年前、デヴィ夫人主催のパリのパーティーにて。
「とっても皮肉屋さんで、おもしろい冗談をボンボン言う方」 だそう



マイケルのツーショ相手かも、って 最初ちょっちだけ疑った中村繁之さんは、
けっきょく尾崎豊さんとのツーショを出品。


25年前、友人のバースデーパーティをしていた店にたまたま現われ、ツーショ依頼すると
「2人でふざけた感じで撮ろう」 と言ってくれて、一緒にポーズや表情を決めて撮ったとか。

…ってだけなら、尾崎さんって個人的には殆んど馴染みがないんでアレだったけど
以下のやりとりがちょっとオモロイんで、れっつらスクリプトemojiemoji


さんま氏:
 「どんな人なの? 呑み屋で会うと尾崎さんって。」 

中村氏:
 「なんて言うか、もう “溢れてる人” なんですよ。 なんか。」

さんま氏:
 「オーラが?」

中村氏:
 「うん。 ← タメ口@興奮モード突入www
 魂のエネルギーがブワーッ!と出てるような人で、なんか “尾崎豊のカオとカラダ” を魂が借りてる、みたいな そんな人なんですね」 (顔を歪めて熱弁

さんま氏:
 「スイマセン、うまく行ったか知りませんけど伝わらないんですよソレ」 ≪スタジオ爆笑≫

中村氏:
 「‥‥あの‥‥」 (言葉にならずに顔を歪めて手だけバタバタ

ロバート秋山氏:
 「大体ワカルでしょお~」 



この感じ、ごっつ解るーーemoji emoji

愛してるのよぬんemoji
よしよし。(撫



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5575] [5574] [5573] [5572] [5571] [5569] [5570] [5568] [5567] [5566] [5565]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]