忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特番が始まったのと同時に、ウラの 【ベストヒットUSA】@BS朝日で
ジャネットの "When I Think Of You" をヤッたのかー。
あの、ほぼ1ショット撮りのやつ

ちなみに来週は、スラッシュがゲストらし。 (あんま関係なし



番組の編成内容、きっとすーぐ忘れちまうだろうからメモっとこ。


6/11(火) 23:45~深1:45 @NHK-BSプレミアム
マイケル・ジャクソン・スペシャル


 "Billie Jean"@MOTOWN25 <FULL>
 BAD25ドキュメンタリー <特別編集版:63分>
 J5 "I Want You Back"/ ジャクソンズ "Enjoy Yourself" @LIVE <計2分>
 "Thriller" , "Black or White" , "Remember The Time" <各FULL>
 BADツアー@Wembley'88.7.16 <計10分>
   "Wanna Be Startin' Somethin'" , "Beat It" , "Billie Jean" , "Human Nature"


BAD25ドキュ部分は、昨年末の 【BADのすべて】の時に書いたように
マット・フォージャー氏のコメントの際、いちばん力が入りましたわ。 やっぱ。

あれをごくシンプルに言うと

マイケルの音楽感覚は “正確さの基準”
エンジニアやスタジオミュージシャン達 - プロフェッショナルの面々が みな、
マイケルのことを測量ツールとして使っていた。

…と解釈しとりますが、違いますかナ?



ぎゃくに測らせろと思うがぬ (何を



「貴重なジャクソン5時代などの映像」 ってのに期待してたけど
ジャクソンズ時代のと合わせても2分だけ…

まぁ何もやらないよか全然マシだから文句いえねー。


いつかそれぞれの特番も期待したい



そう、今回もお礼メールしましたわ
観終わってPCつけて まず最初にやったのは、ソレ。 (あと回しにしたら忘れそうだからでもありw

前回 ちゃんと “視聴者からの反響” を届けたからこそ今回に繋がった
…のかも?
と思えば、いっくらでも書きますわ。 いっ くっ らっ でっ もっ (飛沫@唾


もしも 「自分も書こうかな」 という御仁がいらしたら
多分ココで良いと思うです。

≪洋楽倶楽部80's - 番組へのご意見・ご感想フォーム≫
 (※OA日&番組名を書いた方がスタッフさんに解りやすいかと)
 https://www.nhk.or.jp/yougaku80/club80/mail_form.html



また何かやるといーなあ


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5422] [5421] [5420] [5419] [5418] [5417] [5416] [5415] [5414] [5413] [5412]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]