忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日で、“Smile”使いのCMが 2社で始まりました。

それぞれ業種が違うし、曲のアレンジ&歌手も違うしで なんら問題ないとはいえ、
きっとお互いビックリしたよぬw


3/9公開 ソフトバンク - SMILE 「出会い」篇 (60秒ver.)


TVで流れてるのは30秒ver.だと思うけど、コレが完全版。
(個人的にはカケラも入り込めんww



3/13発売 キリンフリー - ティザー篇 (3人分)


(阿部サダヲ氏&藤本美貴嬢&小泉今日子嬢)


これは昨日までのOAで、
今日からは8種類のCMが投入されると思うです。
キリンHP内のCMギャラリーか、
キリンフリー専用ページ内のAD GALLERY で 全CMを観れます。
(後者のとこは、私のPCからは観れなかった)

ソレらもすべて “Smile”使い。


 
マイケルがサミール氏にメイクしてあげてたのね


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5256] [5255] [5254] [5253] [5252] [5251] [5250] [5249] [5248] [5247] [5246]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]