忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうの早朝、映画 【オズ はじまりの戦い】のネタを
「マイケルネタではないけど」 って書いた その直後、
息子プリンス君がその映画関係者たちへのインタビューでお仕事デビューっつー…

結局マイケルネタにw



話すトーンがすごい落ち着いててオトナっぽいんで、びっくり。
マイケルとは全く違う声なんだけど、
共通するのは 『気品と色気の漂うフォーマルトーキン』

話し方って たしかに移る移る
無意識下でも、“影響されたい相手” から いちばん影響されやすい部分。
そういった部分でプリンス君にマイケルを見ることになるたぁ 思いつかなかったナー。
考え方とかのメンタル面での影響は残るだろうけど、それ以外の “似る系” の期待はゼンゼンで…

いやはや、おばちゃん うれぴこ



いちおう記録として、
各ニュース記事を合体させて以下に記載。



プリンス君が2/18(月@LA時間)、【エンターテインメント・トゥナイト】(ET)で レポーターデビューを果たした。
初仕事の相手は、映画 【オズ はじまりの戦い】(3/8 日米同時公開)のサム・ライミ監督,ジェームズ・フランコ氏、ザック・ブラフ氏。
今週1週間にわたってOA予定。

レポーターに決定したことについて
 「僕はそういった人々に囲まれて育ったので、インタビューする側に回るのはこれまでにない体験だった」。

しかし今後についてはレポーターのみならず、
 「将来はプロデューサー,監督,脚本家,俳優の全てをマルチにこなせるようになりたいと思っている」。
初レポート相手にも、ショービズ界でキャリアをスタートさせるためにはどうすれば良いかと質問。

次にインタビューしたい相手は、
 「たぶん、ピーター・ジャクソン監督。彼の映画が大好きなんだ。【ロード・オブ・ザ・リング】や 【ホビット】,【キングコング】がね。撮り方や話の持っていき方,描き方,それらをまとめて命を吹き込む方法が大好きなんだ。
 父とよく、彼の映画を観て研究していたんだ。 音量を下げて映像だけを観ながら、どのショットをどんなふうに繋ぎ合わせたかをじっと観察してた」。


16歳なのに対応が大人であると褒められたプリンス君は、
 「よく人にそう言われるんだ。
 すべて父のおかげだよ。 父が僕を正しく育ててくれたからなんだ」。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5204] [5203] [5202] [5201] [5200] [5199] [5198] [5197] [5196] [5195] [5194]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]