忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/16(土) 10:00~15:00 @スペースシャワーTV(CS)
【歴代グラミー受賞アーティスト BEST50】

 世界の音楽史に残る名曲を5時間総ざらい!
 ▼マイケル・ジャクソン,マライア・キャリー,U2,ビヨンセ,レディー・ガガ 他


個人的には、こうした番組って ファンの為のものではなく
一般視聴者への布教の意味が殆んどだという認識でおります。
なので、いろんな人々が目にする地上波でなきゃ 8割がた意味がないのだわー。
「たまたま観てファンになった」 の "たまたま" を 広くブッ込んで戴きたく思うのだわー。

ついでにアレしますと、
ベストヒットUSAとかの特集のたびに重箱ほじりな発言ばかりの私ですが
 「自分が知ってるのの寄せ集めばかりでツマラン」 的な観かただけはしません。
私の中では、「ソレで一般人がどう思うか?」 がメインゆえ
TVに限らず他のメディア・公人に対し、一般人に誤解されそうな発言や作りにはキビシイわけで…

似たようなスタンスの方は、結構いらっさると思う。
「自分が楽しいか?」 → 「他者が楽しさを知るか?」 に意識の比重が移るようになると、
ファンになりたての頃に比べ ファンの仕方が変わってきた証でもありますね
(※レベルどうこうを言いたいわけではなくw


観さえすれば、だれしも惹き込まれるはず
されどCS… (何もやんないよりゃ当然イイけどぬ)




e+(イープラス)でも、IMMORTALの特集ページを昨日から公開。
今日からチケット先行受付開始らしく…

も、あちこちで 「先行」「先行」って…
先行の意味をわかってなくて言っとりゃせんこう? (全撤去@ざぶとん




コレやるんなら全公演行くがぬ… (ソレ言っちゃダメ


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5191] [5190] [5189] [5188] [5187] [5186] [5185] [5184] [5183] [5182] [5181]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]