忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~~私カン違いしてたや
ペプシCM "Missing" 60秒バージョンの冒頭は、
日本でOAしたやつも同じく アダルトマイコー@扉でしたな




きのう書いた、
「その数ヶ月後のG.Wごろ、またもハーフタイムショーをOAした」
という件。
当時のVHS録画リストにあったテープを、実際に再生して観てみますた。
おっかなびっくりで。w


はっきりした日付は不明だけど、それの前後に録画してあったのは
前には、ジャネットの "That's the Way Love Goes" がビルボード1位(5/16付)のネタ。
後には、ギネス・ミュージアムでマイケルが自分の蝋人形とご対面(5/19)したニュース。



つー事は、G.Wじゃなくて 5月下旬にさしかかった頃のOA。


そして そのOAをしたのは、日テレではなく NHK-BS1
BS2(エンタメ系)ではなく、BS1(ニュース&スポーツ系)の方という…

スーパーボウルなんだから そりゃそーでしょ、とお思いでしょーが
ところがどっこい。(古
番組タイトルは、【MICHAEL JACKSON IN SUPERBOWL】 (@20分間)
マイケル・ジャクソン特番なのにBS1ですよ?
わかりますか奥さんッ この異例っぷりが (落ち着け

仮にもBS1なので、冒頭にもうしわけ程度に試合ダイジェストもやりますた。
4分20秒だけ。(すげぃ圧縮っぷりww
あとはもう、試合前半がはけた直後からの まるまるノーカット

フィールド準備中、「ヒール・ザ・ワールド」 という子供たちの為のうんぬん的な説明テロップが。(GJ
マイケルの語りのシーンも、もちろん字幕スーパー有。

‥‥あれ?

そのへん、日テレ版ではどうだっけ?
朝のは生中継だから間に合わないとして、夜のには和訳は入ってたっけ??

また検証しないとかなぁ…
あんま昔のVHS再生したくないんだけどな~~ コワイから





そうそう。

 「CMも、"Missing"編だけじゃなく "Dreams"編も一緒にやった」
と書いたけど、別の番組枠でした~~ (NHK系だからやるわきゃナッシンw

ちなみにソレをやったのは、PEPSIが筆頭スポンサーのゴルフ番組内。
あんま期待せずに張ってたらば、本当に"Missing"編やったんでビックリ。 (しかも60秒ver

"Missing"編を、
「日本ではスーパーボウルでしかOAされてない」 って思い込んでる御仁がいらしたら
脳内アップデートしてくだされw


ありちゃまぃ へ~~んとぅゆー


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5177] [5176] [5175] [5174] [5173] [5172] [5171] [5170] [5169] [5168] [5167]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]