忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会らしいオフ会を すごい久々にアレした。 (どれ

テンパると、余裕があとかたも無くけし飛んでダメダメになっちまうタチなもんで
まとめ役とか幹事とかの実行役って 思いっきし不向きなんだけど (参謀役は好きw)、
当日の現場ではラクだった
皆さまフットワーク軽いナ~ (@左うちわ


そこはオープンしたばかりの建物で、どこもかしこも ごっつキレイ。
そして通されたのは 多分20人部屋で、すごい広い。

数回目の連絡時、お店から記念スイーツをサービスしてもらえる事になった上に
お店側で撮った集合写真を台紙つきで全員にプレゼントというサービスまで…

いや~~悪いねぃw




おまけに、男性スタッフの1人(22歳)はダンス好き&マイケルも結構好きとかで
MJ-spiritの某ライブBD映像と そのメインパフォーマー現物wwを まのあたりにして触発され、
入室のたびに ちょこっと踊ってくれたり
映像を凝視したり


<いったん持ち上げたトレーを置き 踊り出すスタッフ君に、ウチら 「Hoo-!!」&拍手でヤンヤ>


あ!

今回のオフ会記念で作ってったTDCAUの IDカードのプレート、
MJファンだったら彼にもあげるんだったかナー… 私の分ならあったのに。


<スパイク・リー監督のXmasプレゼントを元に復元~>




その後 2次会に入ったダーツバーでも、
飛び込みだったのに
これまた20人部屋ぐらいの一番奥の広いVIPルームに通されのの。

で、ロシアンたこ焼き (1個だけに何かがww) を頼んだら、
「間違って作っちゃいましたので コレもどうぞ」 って プチシューの大皿も!

ウチら、なんてラッキーなの~~ (@日頃の行ないw


ろくすっぽ注文せず 3時間半以上ダラダラしてても
スタッフのニーちゃんら、優しい

「写真撮ってもらって良いですか?」 つって 代わる代わるデジカメや何やら差し出しても
スタッフのニーちゃんら、優しい (それはそーだろ




それでこのお店!

女性スタッフが持ってきたという店内BGM用の洋楽メドレーCDが、
なぜかマイケルの曲もちょいちょい挟まってんの!
しかもその選曲は、アルバム 『MICHAEL』 からばかりという そんじょそこらにない珍品 (失礼ww

たまたまらしいけど、なにソレー!

スペシャルゲストの某嬢を除き、全員が干支1周した旧知のMJファン同士の集まりっつーと
やっぱ、何らかの磁場が生じて 「呼んでしまう」 のねww

おそろしや。 (撒@塩



そしてさらに3次会へと消えゆく複数の影があったのだった。 <完>

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5134] [5133] [5132] [5131] [5130] [5129] [5128] [5127] [5126] [5125] [5124]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]