忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかんのファイバリットアイドルD君のレギュラー番組のため、
毎週予録してる 【新堂本兄弟】@フジにて またもマイケルの小ネタ

ゲストの "タッキー&翼" 両氏への事前アンケートで
『お気に入りの酒のつまみは?』 の設問に対し タッキー氏は 「ネギ」,
今井翼氏は 「矢沢永吉とマイケル・ジャクソン」 とご回答。


「(このお二人) けっこう全然ジャンル違うけどね」 と光一氏から笑われのの


翼くん: 「マイケルはまぁ僕はもう本当にダンスが好きで、このお二人のDVDは、1人で呑んでるとアガりますね

光一氏: 「アガるか~~…」
<しみじみ>



剛氏: 「どこつまむの?」

翼くん: 「
<笑> まっ、つまみって言うとちょっとあの、失礼なんですけど」



剛氏: 「Paow の、どこつまむの?」

光一氏: 「いや、もう、仕草ぜんぶだよね?」

翼くん: 「ぜんぶですね。特にマイケルは "Billie Jean" の最後のアウトロの、」

光一氏: 「ハイ」
<頷>

翼くん: 「繰り返すところが一番好きですね」

光一氏: 「ハイハイハイハイ」



剛氏: 「ビリービリー のとこね」


<タッキー氏ほか一同失笑&声にならないツッコミ>

光一氏: 「ブートキャンプっぽくなってくるから」 <笑>

= おしまい =



ジャニーズ事務所の子たちはほぼ全員
ジャニーさんからマイケルの洗礼wを受けてるとはいえ
翼くんがこんな目ぇキラキラさせるほどマイコー好きとは全然知らなかったー


もともと好感度は高いほうだったけどさらに上昇 (おてがる

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4873] [4872] [4871] [4870] [4869] [4868] [4867] [4866] [4865] [4864] [4863]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]