忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうの朝日夕刊に、ちょびっと宣伝。



あと20日間で・しかも厳しい制約アリで、ほぼ日本だけで
25,000人もの応募画像って集まるのかナ
2,500人でもどうだろうと思うのに。

マイケルネタはビタ一文 写り込んじゃイケナイんでしょ? そりゃ萎えるっしょ。
逆に
マイケルネタが 「写り込まなきゃイケナイ」 っつーのなら面白かったのに。
そのために皆なにかを創ったりして。
それらの展示やコンテストをあらためて別途でヤッて
ソレもBAD25の宣伝に絡める、つーのは低予算で出来る事だしょ。
日本オリジナル企画として各国SONYで紹介したりも…

MJエステートを説得できる可能性あったと思うんだがぬ。
実際は知らんけども



ともあれ

完成させたBADモザイクアートは
9月中旬すぎ頃、銀座ソニービルにデカい垂れ幕として披露されるそう。
それからポスターも作って抽選でプレゼントする企画アリとな。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4817] [4816] [4815] [4814] [4813] [4812] [4811] [4810] [4809] [4808] [4807]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]