忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンクロのデュエットは、やっぱ
昨夜のフリールーティン予選ではマイケル無関係の演技だったー。
てことは、今夜のフリー決勝でも同じだろナ…

でも、前日のTDCAU演技が音声付きで少し紹介されて
「MICHAEL JACKSON」 という文字もドーン (…って程じゃないけどそう見えたw

Youtubeでは、まだ今回のはupされてない。
今春のヨーロッパ戦のはupされてるけど再生スピードが変。(水しぶき見りゃワカル
それにひきかえNHKはエライねぃ
ネット上で全演技が観れるようになってた。
しかもTVではウザかった解説音声ナシで
 デュエットTR-ロシア@NHK動画ビューアー


で‥‥
これでもう今回のシンクロでのMJネタは終わったかっつーと、
そうでもなさげ。
木・金のチーム戦で、フランスのチームがヤッてくれる確率が高そうだから
(「高い」 と言い切ってしまわないとこが奥ゆかしい@単なる自衛w


今春のプレ五輪イベントでのフランスチーム。
この水着に刮目せよ


水着だけではなく、
演技もがっつり マイコーメドレーーー


別の映像では入水前にプチドリルも披露 (そっち音声小さいので却下


いやっ でも、今回もヤルかは知らない。(逃
いやっ でも、ヤルでしょうっ。(戻
やっぱオリンピックでは磨きをかけた演技をするでしょうからねぃ… 今春以降に新作って慌ただし杉。

テクニカルルーティンなら木曜夜。
フリールーティンなら金曜夜。
いずれもNHK-BS1やNHK総合や、NHK特設ページのストリーミング等で。



コレだけでもうシメるとこだった


今年初めにOAされた (したのよぬ?)、【glee】 シーズン3のMJエピソードで未公開となっていた
主人公たちの通うマッキンリー高校のライバルであるダルトン・アカデミー高校のグリー部、
ウォーブラーズの生徒たちによるパフォーマンスシーン。


"I Want You Back" の見事なアカペラ

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4811] [4810] [4809] [4808] [4807] [4806] [4805] [4804] [4803] [4802] [4801]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]