忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/8(水) 深0:59~1:29 @日本テレビ
【AKBINGO!】

 ▼ 『ウィズ ~オズの魔法使い~』 主人公ドロシー役 最終オーディションの模様 ほか



よくよく見たら
各4日間を予定してたのが、大阪2日間・名古屋3日間に減ってる…
メンツこれだけのラインナップだから競争率コワイかも。
一般発売は9月だけど、行く気のかたは先行が出るかチェキっとかないとー。

東京の先行(プレオーダー)は、明日から。

行く気満々だったのに
プレオーダー間際になって悩み始めのの



ユニティツアーは、セットリストを見た瞬間
 「これらの曲ぜんぶマイコー抜きで? ソレって拷問?」

こういうのもアリだよなぁとは死んでも思えそうにない。
それに、会場で着席しながら (えっ立つのかな??) 耳は脳内再生のマイコーver.を追ってる観客なんざ
ニーちゃん達に失礼。

やっぱ、純粋に楽しめる人だけが行くべき。
そう出来る人がうらやましい。(イヤミではなく



一方、トリビュートではない この 『ウィズ』 は大丈夫だろうと思ってたけど
ホントに大丈夫なのか 不安になってきた次第…
会場で着席しながら 目は網膜再生のマイコーver.を追っちまうのでは、って


「ステキな格言ね だれの言葉?」 「‥‥ぼくのだよ」
毎回泣けるラスト間際のシーン


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4803] [4802] [4801] [4800] [4799] [4798] [4797] [4796] [4795] [4794] [4793]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]