忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう貼った、ジャクソン兄弟姉妹からMJエステートへ宛てた辞任要求書類に
 「she recently had a mini-stroke.
 (彼女(キャサリン)は最近、軽度の脳卒中にかかりました)

という記述がありました。



こうして公式書面に書いて公表できるという事は、逆に大したことなかったのだなと判断して
「ありま…」 と思いつつも私はわりかしスルーしました。
先日のジョー父来日ディナーショーの参加特典に1人がキャサ母とTELで話せる、ってのがあった位だし。
※きちんと実行されたかは知らんw

が、そんなん知らない海外ファンの間では心配の声が上がって騒ぎになりのの。(そりゃそーだわな


で…

一緒に暮らしている孫のパリス嬢が、それについて
先ほどから連続ツイートしてます。



下から順にざっくり

 「私の祖母に関する噂についてハッキリさせましょう。 何も起きちゃいないし、祖母はピンピンしています」
 「私は、持ち得るすべてを投げ打ってでも最愛の家族を護ります。 たとえその相手が他の家族(ジャクソンファミリー)であろうとも」
 「相手の土俵で闘うのは消耗するだけ。私たちの人生には少々の火の粉は付きものでしょう」
 「この件について、人々からどう言われようと悪く思われようと、私は気にしません… 祖母のために矢面に立つ必要があらば立ちましょう」

<何回も言うように英語白痴なので合ってなくても知るか~


さすがパリスちゃん、とっても勇ましくてホレボレ

そばにいたパリスちゃんが言うのなら、脳卒中の事実は無いのかな?
ジャクソン家のオトコ連中って、どうも話の誇張が暴走して若干ウソが混じりがちだしナ… (マイケル含む)
おばあちゃんがダシにされたっぽい事に パリスちゃん激怒?


ただコレ心配なのは
その激怒も、焚きつけたヤツがそばにいるのでは… という事。

おばあちゃんのそばにはマーク・シャフェル,
おじいちゃんのそばにはディーター・ウィズナーがいて懐柔してるんだもんナ、実際…。
彼らにとっちゃあ 現行MJエステートを崩してくれるのはありがたい事で
ジャクソンファミリーの内部分裂も当然ありがたい事。

そんな思惑の駒にされちゃダメだよーパリスちゃん。気をつけて。


にしてもアイツら、再び実質的な実権を掌握しようと虎視眈々としてたのが行使に入ったのか…
これまではMJエステートとの反目で
『毒をもって毒を制す』 的にそれなりにパワーバランスが取れてた(?)っぽいとこあったけども

ブランカ&クライン, シャフェル&ウィズナーのどちらが良い(マシ)か?…という究極の選択か


あっかんべー


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4767] [4766] [4765] [4764] [4763] [4762] [4761] [4760] [4759] [4758] [4757]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]