忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年11/12付の日記で、
ソニー&MJ財団の合弁会社が英EMIのカタログをゲトった話を書いたけども
8ヶ月を経てようやくその事務手続きが完了した事が、おととい6/29付(現地時間)で発表されのの。

<共同より>
 ソニーは29日、米国や中東の投資会社などとともに進めていた英音楽大手EMIの音楽出版部門の買収が完了したと発表した。楽曲数で200万を超える音楽版権を持つ世界最大のグループとなった。
 ソニーなどは昨年11月、米金融大手シティグループから総額22億ドル(約1,760億円)で買収すると発表していた。ソニー米国法人とマイケル・ジャクソン遺産管理財団との合弁会社が運営に当たる。
 米人気歌手のビヨンセやノラ・ジョーンズのほか、190年代のモータウンのヒット曲やロックの名曲など幅広いジャンルの曲が加わった。
 音楽出版事業は楽曲の著作権を管理し、CDやネット配信、カラオケなどでの利用料を受け取るため、安定的な収益を得られる。


個人的感想は、前回書いたとおり~~



なんか自分撮りっぽいww
(よもやガチだったり


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4733] [4732] [4731] [4730] [4729] [4728] [4727] [4726] [4725] [4724] [4723]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]