忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべの
【天才!志村どうぶつ園 豪華ゲストと超かわいい赤ちゃんが大集合!SP@日テレ

パンくんがこれまで無敗を誇る 『体力測定対決』 、今回の対戦相手は東山氏。
6番勝負を次々とこなしてゆく2人。

 『腕立て伏せ対決』 - ハガシ氏67回 : パンくん66回 ※1分間でだよ?
 『腹筋対決』 - ハガシ氏23回 : パンくん10回 ※同上
 『前屈対決』 - ハガシ氏25cm : パンくん36cm超
 『ブドウ早食い対決』 - ハガシ氏 : パンくん
 『バランス対決』 - ハガシ氏13秒2 : パンくん16秒5

そして最後の 『ダンス対決』 ‥‥
志村園長が
 「試しにマイケルいってみますか!」。



パンくんに 「マイケル知ってる?」 と訊くと何回でもうなずくので決行決定w

演目は "Billie Jean"
まずは、ハガシ氏から。

  


ドヤるハガシ氏。




これを迎え討つは、パンくん。






 

まぢかぁぁあぁ



わたしびっくりしましたわ (回文にあらず

予想から大きく逸脱したハイクオリティー。
足を交互に左右へハネる あのマイケル独特のステップにトライしてるのを観てブッ飛びますた。
そして1スピンまで。
そしてこんなんまで。



バブルス君がムーンウォークやってる来日時の映像を思い出して
せつなくなりつつ

いや~~コレ、配信したら世界中のMJファンもきっと驚いて喜ぶよぬ
けど、Jタレ映像をかるく扱うとオソロシー(震
って
コレだって充分激ヤバ (再OAに向けた宣伝と思って下さいねー関係諸氏


ともあれ 

ハガシ氏、猛然と抗議。


「衣装からしても全然 力の入り方が違うと思うんですけどっ」


志村園長が ダンスの事はよく解らないけども やっぱりハガシ氏でしょう、と軍配を上げかけると
ハガシ氏、「いや待てや」 と。
「このありさまを見ろや」 と。 (※そうは言うてない


下のテロップとっても失礼な気がするけど気のせいかぬw




つーわけで、今回の 『体力測定対決』 は4勝2敗で
パンくんの優勝~~


とても悔しがるハガシ氏 (いいヤツ

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4674] [4673] [4672] [4671] [4670] [4669] [4668] [4667] [4666] [4665] [4664]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]