忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間前にもMJネタ出たばっかだけど、よもやの1週おき。
今回はJ5"ABC" 使い。

安斎: 「えー… ジャクソンファイブ!」
タモ: 「ジャクソンファイブぅ?」
安斎: 「しかも "ABC"」
タモ: 「えぇ?!」




「しかも」 の意味がイマイチ不明だけどw、
皆がさんざん聴いてきてるメガメジャー級の曲をまな板に乗せてダイジョブかの意と思われ。


     
お食事中のかたにはもうしわけありません (棒読み



タモリ氏は例によって歌って試しのの。



ちなみにコレは、下の動画でいうと 0:51頃で
ジャーメインのパート。 (よかたー




タモ: 「ちょっとな~~ 強引かな… コレぐらいですね」


手ぬぐい進呈決定。


安斎: 「ちゅか あんな出てたら逆に心配ですね」
タモ: 「あれはビョーキです あれは」



ビョーキだそうですよ、ジャーさん。(違



"ABC" プロモ写真を撮影中のマイケル&ジャーさん


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4541] [4540] [4539] [4538] [4537] [4536] [4535] [4534] [4533] [4532] [4531]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]