忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月24日、トクホの 【キリン メッツ コーラ】 を発売とな。



食事の際に脂肪の吸収を抑え、食後の中性脂肪上昇を抑制する食物繊維「難消化性デキストリン」を配合。
糖類ゼロ。
炭酸を強めにし、コーラならではの飲み応えも実現。

コーラが、油分の多い高カロリーの食品と一緒に飲まれることに着目し開発。
健康が気になる30代以上の男性がメインターゲット。

希望小売価格は1本(480ml) 150円。




こうしたダイエット食品ネタが話題になると
「これを食べれば大丈夫」的な思考になるヒト、いらっさるよぬ。

特に今回はキケンな気がする…
「これを飲むからスナック菓子や揚げ物を食べて大丈夫」と曲解するヒト
てか
曲解 "したがる" ヒトがwww


そうではない。
そうではないぞ。


‥‥と、オノレに言い聞かす。(頷



でも近年は、コーラとか炭酸ジュースってあんま飲まない。
たまにすごい飲みたくなる時はあるけど、途中で飽きちゃう… 味に。

そこで つい最近気づきのの。

クラブソーダって、酒割るブツとしか見てなかったけど
ふと まんま飲んでみたら私にはちょうど良かった
以来、炭酸が飲みたくなったらクラブソーダ。


たくさん飲むんだったら炭酸水マッシーンを買っても良いけども、
基本的にあんま水分摂らない人間だもんで。 (だから乾燥肌なんだっつー


買うならコレがイイけど
たまにしか飲まない炭酸水に35,700円はさすがにw



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4533] [4532] [4531] [4530] [4529] [4528] [4527] [4526] [4525] [4524] [4523]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]